さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2013年11月05日

東京のホテルでアルバイト

僕は、東京に住んでいた頃に、ホテルでアルバイトをしたことがあります。

ホテルでのアルバイトは、フロント業務が主な仕事で、ホテルに見えられるお客さんのチェックインなどを担当しました。

このアルバイトでは、毎日たくさんのお客さんと接する事で、接客マナーが身に付いたのがとても良かったと思います。

夕食はレストランのシェフが作ってくれた賄いが出たので、とてもありがたかったですね。

ホテルの仕事に興味がある方は、こちらのサイトでチェックしてみるといいと思います。

東京 ホテル 求人

東京でのホテルのアルバイトは、僕にとってとてもいい経験になりました。


あなたにおススメの記事


Posted by ヒガシ at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京のホテルでアルバイト
    コメント(0)